"KBC水と緑の物語"のイベント

インターンレポート -KBC水と緑の物語-

8月3日に福岡の放送局KBCは天神で"KBC水と緑の物語"のイベントを開催しました。グラウンドワーク福岡と2団体のNPOが、イベントに参加しました。イベントは午前9時に開始し、グラウンドワーク福岡は被災地気仙沼で住民の方々によって作られた塩や、奥八女の鮎を販売しました。

それは非常に素晴らしく晴れた日で、たくさんの人がイベントに来ました。イベントでは多くのものが販売されました。果物、アイスクリームやグラウンドワーク 福岡の鮎、また化粧品やおもちゃもありました。祭りの途中に大きなステージで、グループのダンスと歌手が歌をうたいました。みなステージを楽しんでいまし た。17時ぐらいにイベントはおわりました。それは、とても暑い一日でした。

文責: ペーター


※朝日日本語学校(福岡市)のプログラムにて短期来日就学しているインターン生です。

グラウンドワーク福岡Bloggerブログより転記 投稿時刻 8th August 2013

NPO法人グラウンドワーク福岡

福岡市にあるNPO法人。HUMAN LINK ~人と人とのつながりを通して誰もが幸せに暮らしていける22世紀の地域生活をめざします~ 環境改善・環境教育・福祉啓発・国際交流

0コメント

  • 1000 / 1000